※BGMが鳴ります。
自分の
やる気次第で
やりたい事に
チャレンジ
出来る職場
ですね。
岩永さんカウンターでの接客・調理
高校の先輩が入社して
続けていたこともあり、
安心感がありました。
三原さん接客・調理
京都という
風格のある地で、
最初に
寿司を握った時の
達成感と感動。
武内さん寿司調理
お客様からもらった
“気遣いありがとう”の
メモは今でも
大切に持っています。
森﨑さん接客・調理
自立した生活を
したいと考えた時、
働きながら勉強出来る
ところに魅力を感じた。
加藤さん調理
同期は
“お互い負けてられないな”と
意識を高め合える
頼もしい存在。
岸本さん調理
料理を通して
人間性を
高められるし、
自分をパワーアップ
させてくれる!
岩下さん調理
※BGMが鳴ります。
※BGMが鳴ります。
いえいえ、そんなものはないですよ。スタッフがみんなイキイキとしているのは、串八のひとつの風土なんです。店舗が増えた今でこそ教育制度は整っていますが、昔はそんなものはなかった。「30分、1時間と並んで待つほど、お客様が集まる繁盛店をつくりたい!」という創業当時の想いが40年以上経った今でも生きていて、みんながその想いに共感して働いてくれている結果なんです。入社当初は大きな声で「いらっしゃいませ!」と言えない新入社員も、1ヶ月も経てばこの風土になじんで、周りに負けないぐらい元気に言えるようになるんですよ。いつまでも繁盛店であり続けたいという熱い想いがスタッフの間で行き交い、串八らしい「元気で明るい活気のある雰囲気」をつくり続けているのです。
串八 代表取締役社長達川 勇
社員への想い、今後のビジョンなど、